11月26日(火)に開催する
【手帳フェスタ@オンライン】

午前の部は満席となりました。
(受付開始からわずか1時間弱で埋まってしまいました~)

午後の部は残席2です。
(10月27日 8時30分現在) 満席となりました。

お申し込みはお早めにどうぞ!

ありがとうございました!

手帳フェスタ@オンライン 受付開始!

 

なお、お申込みいただいた方には直後に返信メールをお送りしています。
(当日のZoomのURLなどが記載されている重要なメールです)

届いていない方は、まずは迷惑フォルダをご確認ください。

また、エラーでメールが戻ってきてしまった方にはショートメールをお送りしましたので、自動返信が届いていない方は至急ショートメールをご確認ください。
10月27日(日)までにお返事がない方は、お申し込みを取り消しとさせていただきますのでご了承ください。

 

下記のメールアドレスはご登録後に届かないケースが多く報告されております。
@icloud/@docomo/@ezweb/@softbank/@hotmail/@outlook
※特に@icloud/@hotmail/@outlookは、こちらからのメールが自動削除される事例が複数あがっています。

可能でしたら、下記アドレスでのご登録をオススメいたします。
〇 @gmail/@yahoo/楽天、その他パソコン用メールアドレス

またメール設定で「なりすますメールをブロックする」という項目がある場合は、解除をお願いします。

 

疑問や不安点がありましたらお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはこちらをクリック


※当日のZoomのURL
が届いていない方

迷惑フォルダをご確認の上

このメールアドレスの
info@anakichi.com
受信許可設定をしてからお問い合わせください。

参考記事 ↓

メルマガなどのお知らせが急に届かなくなりました

 

この記事のライター
———————————————————
オンライン手帳フェスタ 実行委員会