Category Archives: メルマガバックナンバー

1年コースの超!オススメポイントとは?

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

メルマガ読者の皆さん、こんにちは!
神奈川のインストラクター松本あいこです。

手帳カフェや講座でもよく耳にするのが
「手帳を使いこなせなくて…」
という声なのですが、ちょっと待って!

手帳はあくまでも道具
手帳を使いこなすことが目的ではない!

Read More

この時期、ウワサの一年コースって?

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

メルマガ読者のみなさま、こんにちは!
ディレクター・講師の星野けいこです。

あな吉手帳術では、学びに合わせて
いろいろな講座をご用意しているのは
ご存知かと思いますが~~

その中で、私のイチオシの講座

『1年コース』

を、2週にわたってご紹介します。

Read More

いっぱい書いて手帳にはさんでね!

By | メルマガバックナンバー | No Comments

メルマガをご覧のみなさん、こんにちは。
大分のあな吉手帳術インストラクター おかがみ なつみ です!

ここ数回、メルマガでは
新しく生まれ変わった、あな吉手帳術のレジュメについて
解説しております。

これを知っていると、講座がもっともっと楽しくなりますよ♪
シリーズもいよいよ最後となりましたが
どうぞお付き合いくださいね~<(_ _)>

Read More

WISHや夢も、あな吉手帳術で叶うんだよ~

By | メルマガバックナンバー | No Comments

メルマガ読者のみなさま、こんにちは。
福岡の あな吉手帳術インストラクター
あべともえです。

今年の春からリニューアルした、あな吉手帳術の各講座。
先週は、2つ目のステップ「基礎講座~前編」の話でした。
今週は、3つ目のステップ「基礎講座~後編」のお話をしていきます(^^)

今までは3つ目のステップは
「フォローアップ講座」というタイトルでしたが

今回のリニューアルから
「基礎講座~後編」となりました。

Read More

新レジュメに加わった、新情報をご紹介

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

福岡の あな吉手帳術インストラクター
あべともえです。

今年の春からリニューアルした、あな吉手帳術の各講座。
先週は、1つ目のステップ「体験講座」に続いてのお話でした。
今週は、2つ目のステップ「基礎講座~前編」のお話をしていきます(^^)

今回のリニューアルで
新レジュメを作成するにあたり
★気を付けた事
★心がけた事

これ、なんといっても
【復習しやすいレジュメにする!】という事です。 Read More

公認ショップ「アトリエ リアン」(奈良天理市)ってどんな所?

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

メルマガ読者の皆さま、こんにちは
先週に引き続き
「アトリエ リアン」代表
あな吉手帳術&ハッピーコラージュインストラクターの
こにし りえが担当させて頂きます

今週は、アトリエ リアンってどんな所?
どんないい事があるの?にお答えしていきます Read More

あな吉手帳術公認ショップ「アトリエ リアン」(奈良天理市)オープン!!

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

メルマガ読者の皆さま、こんにちは。
「アトリエ リアン」代表
あな吉手帳術&ハッピーコラージュインストラクターの
こにし りえです。

今年の1月に奈良県天理市にて、
Atelier Lienをオープンしました。
アズキューブさんに次ぐ2店目のオフィス公認ショップです。

奈良の天理になぜ公認ショップなの?と
思われる方も多いと思いますので、
なぜ、アトリエを作ったかをお話させて頂きます。 Read More

できない自分も好きになれる~理想の自分を追いかけていた私~

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

みなさま初めまして。

愛知県長久手市で活動中の
あな吉手帳術インストラクター
まつなが いさとです。

平日はフルタイム勤務、
土日祝は仲間と作ったサークルで
働く女性(専業主婦ももちろん
「働く女性」ですよ!)の
応援隊として、お子様連れ大歓迎の
講座を開催しております。 Read More