Monthly Archives: 7月 2016

インストラクターからみたマスター講座、みんなの顔が変わる瞬間

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

今週は、福岡マスター講座に手帳術インストラクターとして、

お手伝いに行ってきた感想を おかがみ が紹介します。

 

九州の地震後の大変な時期にも関わらず、

近くからも遠くからも参加してもらえて本当に嬉しかったです。

 

そんな中、私も仕事に地震後の片づけに

ちょっとバタバタしておりました。

 

でも、マスター講座には行きたい!

一日だけでも参加したい!と、

手帳で作戦をたて一日お手伝いをしてきました。

 

Read More

あな吉手帳術マスター講座の内容説明v

By | Blog | No Comments

先月、2016年6月に開催された

手帳マスター講座@福岡

「とにかく感動しました!」

「手帳で人生変わると聞いてたのは本当でした!」

「すごかった、自分が変われた、という感想記事の意味が今なら分かる!」

などの嬉しいご感想をたくさん頂きました。

じゃあ手帳マスター講座って

一体どんなことやるの?

Read More

この1冊が憂鬱な夏休みを、笑顔な毎日に変える

By | Blog | No Comments

こんにちは
ディレクター講師の星野けいこです。

7月に入り、梅雨明け間近となりました。
この時期、気になってくるのが夏休み・・・ちょぴり憂鬱な気分のママたちも多いでしょうか?

そんな、夏休みの強い味方
こども手帳術の本第2弾が、いよいよ発売となります。
七夕の7日7日に全国の書店に並びます!

Read More