Monthly Archives: 6月 2016

フセンを剥がしても満たされない時は?

By | Blog | No Comments

こんにちは!

ディレクター講師の「すどゆみ」こと、須藤ゆみです。

先日、群馬でマスター講座の講師を務め、

「感動しました!」

「人生変わるよと聞いてたけど、これほどまでか!」

など、嬉しいご感想を頂きました。

かくいう私も、マスター講座を受講したおかげで、

ビフォー→アフターが見違えるほど変化した人です。


Read More

セルカンは魔法の杖?

By | Blog | No Comments

こんにちは!あな吉手帳術ディレクター講師

&自分deカウンセリング講師前田苺日子です。

 

4週にわたってお伝えしてきた『自分deカウンセリング』

(通称セルカン)のお話も今週がラストです。 

 

実は…2月から5回にわたってセルカン連続講座を開催していました。

 

受講者さんは、すでにセルカンの講座を受講してくださっている方ばかりです。

なぜ、連続講座を開催したかというと…


Read More

セルカンできるようになったら、こう変わる!

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

こんにちは。

自分deカウンセリング(セルカン)講師のよこやま ゆかです。

『セルカン』特集も3回めですね。

 

はじめの頃の、

「セルカン?????」の「?」、いくつか減っていたら嬉しいです!

 

「でもさ~、セルカンのこと知ったからって、何がどう変わるのかな?」

 

ですよねー。

じゃあ、今回はそこをお話ししましょう!

Read More

手帳とセルカンは両輪、ってこういうことなんです!

By | Blog | No Comments

こんにちは。2週続けて登場!

自分deカウンセリング講師のよこやま ゆかです。

前回は『自分deカウンセリング(通称セルカン)』のことをざっくりお話ししました。

「ちょっと興味あるけど、私はとりあえず手帳だけで十分だなー。」

な~んて思っちゃったらもったいないですよー。

そこで今回は『なぜ手帳とセルカンは両輪なのか。』をお話ししますね♪

Read More