Monthly Archives: 2月 2016

週間・月間スケジュール、時間軸は自分軸で決めよう♪

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

メルマガ読者のみなさま、はじめまして!

 

昨年秋にインストラクターとしてデビューした、

沖縄県初のあな吉手帳術インストラクター

島袋幸子(しまぶくろ・さちこ)です。

 

那覇市在住で、夫と娘(5歳)の3人暮らしです。

 

あな吉手帳術で自分の暮らしを「見える化」し、

ピン!ときたことはフセンに書いて、

マイペースでやりたいことをやっています♪

  Read More

ウィークリーを見ながら、来週が気になるときには?

By | Blog, メルマガバックナンバー | No Comments

こんにちは。

 

今週は、大分県のインストラクター・はんだかなが担当します。

みなさん、よろしくお願いします。

 

さて、みなさん。ウィークリーを開いてみてください。

この日にしようと思うフセンをどんどん貼っていますか?

木曜、金曜、土曜。

週末になるにつれて、フセンを振り分けるときに来週の予定が気になることありませんか?

ページをめくればいいんですが、ウィークリー1枚の中で見えた方がわかりやすい。流れでみたい!

  Read More